HTML

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WEBのPhotoShop

WEB上のPhotoShop?
試してみたけど、これは凄い。フラッシュで出来てるみたいです。

http://fauxto.com/
スポンサーサイト

今後SNSに「参加してみたい」は3割弱、「参加したくない」が上回る

もうただのSNSじゃダメなのかな。実際、僕ももうあんまりmixiとかやりたいとは思いません。得るものが少ない(内向的なので)し、ブログとかを持っていればそれで十分な気もします。コミュニケーションとしても、やはりChatの方が楽しいのかなとか。たぶん最強は@CHaTかなとか。

http://www.nikkeibp.co.jp/style/biz/enquete/061204quick_sns/index.html

テーマ別HTMLリファレンス

たまにはわかりきったようでわかってないHTMLを軽く復習しておきましょう。こんなのあったのか!とか思う、IFRAMEを使わずにHTMLファイルから他のHTMLファイルを読み込む方法のような発見があるかもしれませんしね。

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20060222/230400/?ST=swd-design&P=1

Web上の文字列がアンチエイリアスの効いた文字に

Web上のテキストにアンチエイリアスがかけれます。でも、やり方がかなりめんどくさい。どうやらフラッシュを使うみたいなので、三手間ぐらいかかりそうです。ここまでやらなくても、いずれ全部アンチエイリアスになるでしょうし…。というか、Winのアンチエイリアス無しがおかしいだけとしか思えない。

http://www.ideamans.com/tool/beautifuljapanese.php

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。